ホーム


フーゾクで働く女性にインタビュー!新大阪秘密クラブに務める女2人に直撃インタビューを決行しました!
風俗で働く女性に対してゲイアタックしてみました!
かなり過激な性トークが繰り広げられます! セナさんとマリアさんが出てくれました!風俗で働くきっかけを聞いてみました。 一人は興味本位で働きだしたそうです。一人は収入の面で働きだしたそうです。 次の質問はなんと「風俗ではたらきだしてびっくりしたこと」です。 一人は胸が小さいから気にしていたけど、小さい胸がすきって方も多いなって驚いたそうです。 また働き出し驚いたことは会社と変わらないなって事があるらいし。
また金銭的な余裕が出てきたから買い物に行けるようになったそうです。 しかも金銭的に余裕ができたから買い物にばんばんいけるようになってきそうです。 月に稼いだのは100万くらいが一番多かったそうです。 買い物に行くときもなんか悩んだら逆に買わなくなったそうです。 それってすごい事じゃないですか?もう一人の方は貯金を頑張っているそうです。 なかなか対象的な2人でした。でもアダルト動画にでているAV女優っているじゃないですか? その中でなかなか頑張って生きていくことが難しいのはどちらなのかなって思いました。 体的は絶対に風俗の方がつらい。でも顔が出てしまうからそこは難しいですよね! コソてやるかバンと出てしまうかは個人の判断になりますからね。
でも女性が性を売り物にするのは本当に大変だなって思う。川崎の堀之内に行ったことがありますが。 そこはショウウィンドウに女性が並んでいます。でも正直おばあさん見たいな女性が沢山ならんでいました。 でもその年齢でもうりものになるんだなって思いました。人間にとって幸せて何かなって考えてしまいました。 だからこそ世界が平和になるように生きていかないとダメだなってもっています。 あんな年齢になっても現場に入らないとダメなんて絶対によくないと思うんです。 自分が動いて稼いでいくのには限界があるし、それを理解して他人に振り分けていった方が絶対に稼げますからね。 これからはその事をもっともっと理解していった方が絶対にいいなって思っています。 性を売り物にして月に100万って安いのか高いのか微妙ならいんですね!
ただ誰だって喜んで風俗業界だったりセックス動画無料に出演しているわけではないということです。
手軽にお金がもらえるといっても自分の親や友達、彼氏にばれる可能性だってあるわけです。
下手をすれば幸せな家庭がつぶれてしまうわけなのですからそういったことはしたくないでしょう。
男からして見れば気軽にエッチ動画にさえいればお金が手に入るんだからいいよなぁ〜とか思わないようにしましょう。
本当に大変なんです。色々と覚悟をして望んでいるわけでレイプ動画なんか一本の単価が高そうだよなぁ〜フィクションなのに
と思っているかもしれませんが痛みを伴っていることだってあります。しっかりとした理由があってセックス動画に出ているということを覚えておきましょう。


リンク集


Copyright (C) 2012  性風俗とアダルト. All rights reserved.